*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本編で採用されなかったボツたちに光を!
いつもは即行消去だけど、今回は組み立てたつもりの筋が当初の予定とどんどん違ってきちゃって、“気に入らないけど今後どう転ぶかわかんないからとりあえず保留”で残してたものです。
結果そのままボツにしたんで相当痛々しいです。
ったく、暇で暇でしょうがねーよ!!という方のお暇潰しにでもなれば。
けして書くネタがないからとかじゃない!←墓穴

▼続きを読む▼

HAPPY BIRTHDAY 宗一兄さーーーん!!

毎年同じこと言ってるけど、今年もこうしてお祝いできて嬉しいです。
これからも世界一、いや、宇宙一かわいい宗一兄さんを愛でたいです!!
では。
森永君&宗一兄さんバースデイ記念の最終話、お時間ありましたらお付き合いくださいませ。


《本来のイメージがかなり損なわれています。苦手な方はお読みにならないで下さい》

▼続きを読む▼

《本来のイメージがかなり損なわれています。苦手な方はお読みにならないで下さい》

▼続きを読む▼

《本来のイメージがかなり損なわれています。苦手な方はお読みにならないで下さい》

▼続きを読む▼

《本来のイメージがかなり損なわれています。苦手な方はお読みにならないで下さい》

▼続きを読む▼

《本来のイメージがかなり損なわれています。苦手な方はお読みにならないで下さい》

▼続きを読む▼

以下、7/27 1:36 「天上の碧⑮」へ非公開にて拍手コメントくださったTさまへ。

▼続きを読む▼

《本来のイメージがかなり損なわれています。苦手な方はお読みにならないで下さい》

▼続きを読む▼

気温37℃って……なにそれ。
人体ならちょっと微熱っぽい☆で済むかもしんないけど、外気はだめだろ!?
そんな異常な数字を天気予報で見る度気が遠くなりそうな中、連日ご訪問くださってる方、本当に感謝感謝です!
残りあと六話、この暑さに拍車をかける砂吐きまくる展開ですが最後まで頑張って(?)お付き合いくださいませ。

以下、7/25 1:20 「天上の碧⑬」へ非公開にて拍手コメントをくださったMさまへ。

▼続きを読む▼

《本来のイメージがかなり損なわれています。苦手な方はお読みにならないで下さい》

▼続きを読む▼

こちらは管理人キョウによる、高永ひなこ先生原作「恋する暴君」二次創作ブログです。
BL及び二次創作にご理解のない方、不快に思われる方の閲覧はご遠慮頂きます。 また、記事内容によって、18歳未満の方の閲覧もご遠慮頂く場合がございます。 ブログ内の文章、イラストの無断転載は禁止させて頂きます。
秘匿性を重視し、原則としてこちらからのお返事は控えさせて頂きます。
ただし。初回のみ、はじめましての方へはごあいさつと感謝の気持ちを記事にて返させて頂ければ嬉しいです。迷惑、不要という方はご面倒ですが「不要」と言って頂ければ控えさせて頂きます。
和暴君普及委員会
