*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


突然ですが、夕焼けが好きです。

朝も、爽やかで神々しい雰囲気が、1日の活力をくれるようでいいのですが、やっぱり夕焼けの方が断然好きです。

空一面真っ赤に染まる時…
日が沈みかけて、空が薄い紫色とオレンジ色の二色に塗り分けられた時…
藍色のグラデーションの中で地平線が沈んだ太陽で光った時…
思わず見とれてしまいます。

TVで言っていたのですが、何でも台風が上陸する前日は、きれいな夕焼けが見られることが多いそう。
今日の夕方、見られるかもしれませんね。
台風は歓迎できませんけど…

柄にもないことを語り過ぎちゃいました…

では、ここからはいつものおかしな方向へ…



▼続きを読む▼

スポンサーサイト
こちらは管理人キョウによる、高永ひなこ先生原作「恋する暴君」二次創作ブログです。
BL及び二次創作にご理解のない方、不快に思われる方の閲覧はご遠慮頂きます。 また、記事内容によって、18歳未満の方の閲覧もご遠慮頂く場合がございます。 ブログ内の文章、イラストの無断転載は禁止させて頂きます。
秘匿性を重視し、原則としてこちらからのお返事は控えさせて頂きます。
ただし。初回のみ、はじめましての方へはごあいさつと感謝の気持ちを記事にて返させて頂ければ嬉しいです。迷惑、不要という方はご面倒ですが「不要」と言って頂ければ控えさせて頂きます。
和暴君普及委員会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。