*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は「いいにーさんの日♪」ですね♪
この響きだけでにやにやしてしまいますが、そんな善き日にリンクのお知らせです。

なかなか、うんと言ってくれなかったあの方がとうとう年貢を納める気になったようです。
多くの暴君ブロガー様方も「やっとかよ!」と共感してくれるに違いない!
そんな自称へたれキングのあの方とは…

『森の迷い路』のもみじさんです♪

もうね…
失礼なのは重々承知の上で、紹介とかいらないと思うんだよね。
だって、みんな知ってるもの。
あちこちでコラボもしていらっしゃるし、そういう私とも一度、妄想連作して頂いてます。
だから、本来ならあの時にリンクして頂いてたはずなの!
もちろん、「リンクしましょう♪」ってお願いだってしたんだよ?
けど、見事に振られたの!
そんなつれないもみじさんとの念願のリンク。
ふい~!ひと仕事終わったぜ!みたいな達成感があります。
しつこく言い続けた甲斐がありました。

では、リンク恒例の暑苦しい語りをちょっとだけ。
もみじさんのお話はね、着眼点がすごいと思います。
暴君の妄想で「鵜飼」ネタを読んだ時の衝撃!
宗一兄さんが「鵜匠」で、森永君が「鵜」だよ?
思いつかないし、思いついても書けないって。
あとは、最近の「テレホンショッピング」ネタ。
これも目の付け所が想像もできなくて面白いです。
通販で宗一兄さんと森永君が買えるとは誰も思わないでしょ!?
しかも、宗一兄さんがおまけなんだよ?
あり得ない…
どう考えても、おまけは森永君でしょ!?(食いつくポイントはもちろんココです!)
いや、でも…家事全般をこなす能力がなにひとつないからやっぱりおまけなのか…?
いやいや、おまけ欲しさに食べたくもないお菓子を大量に買ったりするのは世の常!
やっぱり、メインは宗一兄さんです♪
読書姿を観察するもよし。
寝顔をガン見するもよし。
たまに暴れたりするのを眺めるのもよし。
で、時々、森永君がいなくて淋しがったりしてくれたら…♪
…脱線してますね。
とにかく!
もみじさんはT森永の一員なので、森永君への愛が山盛りです。
まだ…なんて方はいないとは思いますが、未読の方はこの機会にぜひ、もみじさんのお宅へ!
萌えネタがごろごろ転がってますから♪

もみじさん。
この度のやっとのリンク、ありがとうございました!
…できればもっと早く諦めてもらいたかったわ!とも思いますが。
これからもよろしくお願いします。

ここまでお付き合いありがとうございました!



スポンサーサイト


今日はずいぶんお久しぶりのリンクのお知らせです。
あんまりにも久しぶりで、リンク記事ってどうやって書いてたっけ?
ボケボケな感じですが、ご紹介させて頂きますね。
今回、お声をかけて頂いたのは…

『猫柳』の莉央さんです。

「暴君最終回」!!
あの衝撃以降、新たにブログを開設される方が続々と増えているように感じる今日この頃。
莉央さんもそのおひとり…でいいのかな?
先週、開設されたばかりです。
感想、考察、SSと毎日更新されてます。
恥ずかしいだけの駄文ばっかり公開しているとはいえ、同じ妄想書きとして「どんなSSなのかしら?ドキドキ…」とお邪魔して衝撃を受けました。
しょっぱなから18禁!?
軽快な文章から流れるような濃厚えち!
…大人だ。
…すごい。

皆さまもぜひ莉央さんのお宅へ!
刺激的なふたりがお迎えしてくれますよ?

莉央さん。
私の一方的な都合で記事を書くのが大変遅くなってしまって本当にごめんなさい。
これからも宗一兄さんと森永君の妄想をいっぱいしましょうね♪

ここまでお付き合いありがとうございました!




連日のリンク祭りも今日が最後です。
本当はずっと前にお誘い頂いていたのに、私の筆があまりに遅くて…
ご紹介が最後になってしまいました。
ごめんなさい。
では、今回のリンクのお相手。
辛抱強く待っていてくださった優しい方とは。

『暴君、海外分所』のKIMさんです。

KIMさんとのお付き合いは私の十八番、鍵コメからです。
ホント、いろんなところで騒ぎ過ぎなんですよね…
反省してます。
…気を取り直して。
KIMさんはブログ名から分かる通り、海外、オーストラリア在住なんですよ!
すげー!カッコいい!
そして、もうこれ最近のステイタスなの?
またしても、イラストとSSの両刀遣い様です。
どちらもクールでカッコいい♪
今までにない斬新さで目が覚めるようなイラストと文章の数々。
吸引力がとにかくすごいです。
「王と少佐」シリーズ。
イラスト、文章ともに本当にカッコいいですよ!

あと、私のお気に入りはワンポイント英会話!
微妙な言葉のニュアンスが親しみやすく書かれていて「へー、なるほど」と大変勉強になります。
こう見えて、いや、どう見えてるのかは分からんが…
実は、私、英文科卒なんですよ。
あんなに「平安」だ「和歌」だ「カタカナ嫌い」だとか言ってるくせにね…
英文を日本語に訳す。
この作業がとにかく好きだったんです。
私が興味があったのは英語を日本語でどう表現するのか。
逆は全然興味なかったし、もちろん英会話もできない…
だから、KIMさんの生のお話はとても新鮮で楽しいです。
皆さまもKIMさんのワンポイント英会話を是非!
言い忘れましたが。
暴君ブログなんですから、もちろん「暴君的解説」ですよ♪

そして。
今回はリンクの記念ということで、KIMさんより有り難い共通のお題を頂きました。
ずばり!「お料理」妄想。
KIMさんのお宅でふたりがいちゃいちゃとお料理しているので是非すぐに覗きに行ってくださいね!
ついでに、私のお粗末な駄文も気が向かれたら読んでやってください。
ちょっと長くなってしまったので、このあとの別記事でUPさせてもらいました。

KIMさん。
リンクのお声をかけて頂いてありがとうございました。
これからも熱い暴君への愛を語り合いましょうね!

最後までお付き合いありがとうございました!



もう、確実に幸運は使い果たしましたね…
どうなっちゃうの、私!?
またもや、リンクのお誘いです!
今回のお相手は私の癒しブログのあの方です。

『森でまくまくのお部屋』のぱちぱちさんです。

ぱちぱちさんと言えば「チビカミさん」シリーズ~♪
もうもう!
このチビカミさんのかわいさといったら…!
虜です。
ストーカー状態で毎日眺めに行ってます。
熱狂的なファンです。

あのぷりっと、むにっと、もちっとした感じがね、たまらない!
何度PC画面をプッシュしそうになったことか。
本当にかわいくて癒されるんですよ。
しかも、ぱちぱちさんはすごい!
ほぼ毎日更新されてるんですよ?
連日、激かわイラスト漫画のUP。
牛歩並みの進み具合でしか書けない私とは大違い。
すごいなぁ…尊敬です。

でも、ぱちぱちさんの真髄はそこじゃない!
激かわイラストに誤魔化されがちだけど…
ぱちぱちさんのイラストは95%以上、肌色!
常に生まれたままの姿!
そして、ポーズが際どい!
もういっそ見せちゃってもいいんじゃないの?って思うくらいぎりぎりまで見せてくれます。
18禁への貪欲な挑戦が素晴らしいです!
裸の宗一兄さん。
裸のチビカミさん。
毎日、裸祭りが開催されてるんですよ!
ホント、素敵なブログです♪

あと、私のお気に入りがおみくじ。
ぽちっと拍手すると色んなふたりがお出迎えしてくれるんです。
以前、どうしても「大吉」のイラストが見たくて5回?いや、10回くらい?連打しました。
さすが「大吉」。
際どかったです…。
もうひとつ、私が好きなのが「凶」のイラスト~♪
…自分の名前と同じだから、とかいうオヤジギャグ的理由じゃないですよ?
ここで書いちゃうとつまらないので、是非、皆さまもぽちぽちっと連打してお好みのイラストを引き当ててください。
どのイラストもすっごくかわいくて虜になること間違いなしです。

チビカミさん、チビクマさん。
裸の宗一兄さん、裸の森永君。
かわいくて色っぽい色んなふたりがブログいっぱいに隠れていて本当に楽しいです。
あっちもぽちっ。
こっちもぽちっ。
まだお邪魔したことがない…
なんていう方は、今すぐぽちっとしに行ってくださいね!

ぱちぱちさん。
リンクのお誘い、ありがとうございました!
わがままで図々しいおねだりもさくっと聞いてくださって…
嬉しすぎてなんて言ったらいいのか。
ふつつかものですが、これからも仲良くしてくださいね。

ここまでお付き合いありがとうございました!



今日は、またしてもリンクのお知らせです♪
本当に最近どうしちゃったのかねー…
嬉しいこと続きでびっくりです。
早速、その心優しきお相手とは。

『どこからくるんだろう』のミナトさんです。

今さらここで私が語らなくてもね…とは思いますが、ミナトさんへの熱い想いをちょっとだけ。
ミナトさんのSSは切り取られた瞬間が秀逸です。
お話はけして長くないけど、短すぎるというわけでもなくて。
写真のようなSS?
ほんわかあったかくて優しい瞬間。
いちゃいちゃ甘々な瞬間。
どきどきする色っぽい瞬間。
それがさらっとした文章で綴られていて、あっという間に引き込まれてしまいます。
そして、読後の余韻が何とも言えず素敵だなぁ…といつも感じます。

あとは、皆さまご存知の和暴君♪
以前、かなり強引に和歌を選ばせて頂いたことがあるのですが、快く受け取ってくれて素敵なSSに仕上げてくださいました!
本当に暴君ブロガー様はみんな優しい…
ぜひまた素敵な和暴君SSを書いてくださいね。
それに、ミナトさんはイラストも描かれるんですよ!
なんでみんなそんな色んな才能に溢れてるの?
いや、自分が例外なだけなのか?
まったく羨ましい限りですが…
これからもじゃんじゃん惜しみなく披露して頂けるのを楽しみにしています。

ミナトさん。
この度はリンクのお声をかけて頂きありがとうございました。
ふつつかものですが、末永くよろしくお願いします。

ここまでお付き合いくださった方。
ありがとうございました!



近頃、嬉しいことばかりがたて続けに起こって幸せメーターが振り切れっぱなしです。
今日は新たにリンクのお誘いを頂きました!

心優しきリンクのお相手。
『ノウナイセカイ』のtamaさんです♪

とにかく宗一兄さんと森永君のいちゃいちゃが読みたい!
先日から狂ったように各所にお邪魔して読み漁っているのですが、その中にあったリンク紹介記事。
わーい♪また新たなブログ発見!
早速、行かねば!
一目散にすっ飛んで行ったのが、tamaさんのお宅でした。
素敵萌えSSが3つもあるよ!?
クリック…クリック…
うっ!なんてかわいい宗一兄さん♪
「人妻さんシリーズ」の新作が早くも待ち遠しい。
ネタバレしちゃうから語れないのが残念ですが、一言だけ!
新妻風の宗一兄さんが本当に激かわです♪
ひとつは別作品で、山口君目線のふたりがやばい!
読みやすい長さとさらりとした文章でぐいぐい引き込まれちゃいました。
「こんなに萌えと興奮を頂いたんだからご挨拶していこう!」
へたれのくせに、ちょっと知恵をつけた私は得意の鍵コメで熱く叫びました。
二日続けて!
自分でもうざっ!
とは思うのですが、まぁ、鍵コメなら許してもらえるよね?
都合良く解釈です。
なのに、tamaさんたらすごく優しい。
ハイテンションでうるさい鍵コメにもかかわらず、記事の中でお返事まで書いてくれてるんですよ?
いい人…!
でも、そのお返事で分かったのですが。
このおかしな我が家にtamaさんも来て頂いたことがあるとのこと!
ぎゃー、恥ずかしい!
こんなどこにでも転がってそうな名前だけで気づかれるとは思わなかった…
しばらくは大人しく読むだけにしてコメントは控えよう…騒ぎ過ぎで馬鹿丸出しだから。
それか、もういっそ別の名前でお邪魔しようかな…
なんてことを真剣に悩んでいたら、リンクのお誘いです。
なんだか強引にもぎ取ったような気もしないではないですが…
これも素敵なご縁ですよね♪
再び都合良く解釈です。

tamaさん。
この度はリンクして頂きありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね!

ここまでお付き合いくださった方。
ありがとうございます。
良ければこのあと、tamaさんのお宅に一緒に遊びに行きませんか?



タイトル、間違ってんじゃないの!?
記事を書いてる私もそう思ってますが…
間違ってないです!
なんと!
またまたリンクのお誘いを頂いてしまいました♪
今回の素敵なお相手は…
『恥ずかしがらずに手を挙げて言え』の碧様です!

碧さんとのお付き合いは。
私が恥をかなぐり捨ててカミングアウトした「和色」萌えシリーズ。
この記事にコメントを頂いてからのお付き合いです♪
和色名大好き♪の私が碧さんのお名前を見た瞬間…
なんて素敵なお名前♪
激しく萌えました。
「碧」。
この漢字、とっても好きな漢字なのですが読み方がたくさんあって分からない!
幸い碧さんもブログをしていらっしゃるようだったので、早速お邪魔しました。
「碧さん!なんてお読みするんですか!」
いきなり初コメントでそう言ったような気がします…
「へき」さん?「みどり」さん?
どれもはずれで、「あお」さんでした♪
名前萌えばっかり熱く語っちゃいましたね…
でもでも!碧さん…素敵なお名前です。
うっとり…

もちろん、ブログの方もとっても素敵です。
とても律儀で真面目な碧さん。
感想を1巻から順番に記事にされてます!
ざっぱな私にはとても真似できません。
すっごく愛に溢れた楽しい感想記事ばかりなので、もしまだ…という方は是非!
ふふふ…♪
私のおススメポイントは。
森永君への愛あるつっこみ!
うんうん!って頷いたり。
ぶふっ!!って吹き出したり。
愛ゆえの厳しいつっこみが満載ですよ!
それと先日、初めてのSSということで、すっごく可愛いふたりのお話がUPされています。
「これで初めてなの!?」
萌えもシチュも文章も素晴らしいです。
残念な自分にがっかりしつつ楽しく拝読させてもらいました。
オチがね…
私好みで好きです。
こちらもまだの方は是非読んでみてくださいね。
…って、今さら私がこんなこと言わなくても皆さんもう知ってますよね…

それから、もうひとつ♪
今回、リンクをして頂くきっかけになったのが巷を賑わせている「和暴君」。
光栄なことにお題の和歌を選ばせて頂きました!
「選びたい…」
懲りずにまたもや呟いた私の図々しいお願いを碧さんが聞いて下さって…
SSを書いてくれました。
こちらも是非!
実は、私もまだなのでこれからお邪魔してきます♪

碧さん。
私のわがままを聞いて下さった上に、リンクまでして頂きすごく嬉しいです。
本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最後に。
ここまでお付き合いありがとうございました。



久しぶりにリンクのお誘いを頂きました♪
その心優しい素敵なお方はというと。
『Everlasting Gaze』のsyuyu様です!

皆さま、もうよくご存知だと思います。
でも、そこはそれ。
久しぶりにお声をかけて頂いて異常にテンションが上がっちゃってるので、やっぱり熱く語らせてもらいます!

syuyuさんのSSは雰囲気が素敵なんですよね。
私はお話を読むのが好きで。
文章とか文字とかに激しく萌えるんですが。
もうひとつ。
お話の雰囲気とかも結構気になるタイプです。
書き手さんの持ってる個性。
皆さん当然違いますよね。
その個性の違いがお話の雰囲気に表れると私は思ってます。

syuyuさんのお話は、優しくてあったかくて…
ふんわりほんわか。
だけど、ピリリとアダルトなスパイスが隠し味的に効いていて。
甘いだけじゃない、一本筋の通ったカッコよさがあります。
それに、なんといっても知的!
なんかよく分かんないけど頭良さそう!
文章も雰囲気も素敵でカッコいい!

そんな憧れのお姉さんのような(私の方が歳食ってるかもしれないですが…)syuyuさんからのお誘い!
夢のよう♪
私もsyuyuさんのような素敵にカッコいい文章書きを目指して頑張りたいです。
あと!
syuyuさんはお料理上手なんですよ♪
いえ、食べたことはないんですが…
文脈から料理上手は間違いないと思う!
いつかsyuyuさんの手料理を食べてみたいです♪

syuyuさん。
リンクして頂きありがとうございました!
ふつつか者ですが末永くよろしくお願いします!


では、祝!リンクがやって来た♪記念で…

▼続きを読む▼

今日は、とっても嬉しいリンクのお知らせです!

こんなちょっとおかしな妄想ばっかりしている私と。
今回、リンクして下さる優しいお方は…

『いの部屋』のいの様です!

毎度のことですが、皆さま既によくご存知ですよね。
でも、やっぱり…
叫びたいので、熱く叫ばせて頂きます!

初めて拝見した、いのさんのイラストは「ハロウィン猫耳宗一兄さん」。
そして、初めて拝読したSSは「collar」。
どちらも以前リンクして頂いた某E様宅でした。

イラスト、衝撃でした!
…もんのすごく、色っぽくて…
見た瞬間、ぶはっ!?ってなりましたからね。
あの衝撃は、ちょっと忘れられないです。
そして、SSの方もすごかったなぁ…。
私の萌えツボをガンガン押されました。
二度読み?三度読み?
いやいや、もっと読みました♪
今からすると抑え気味(?)かもしれませんが、冒頭の二人の熱いシーンにはドキドキしましたし。
オレンジのマグカップを買っちゃおうかなって真剣に思いました。
読んでない方…いるかな?
もし、まだという方はぜひ!
いのさんに惚れ直しちゃうこと間違いなしです!
ちょっと前の作品ばかり熱く語っちゃったので、いのさんご本人もドン引きかもしれませんが…
でも、この二つの作品は私のお気に入りです♪
…あれ?
しまった…
この二つって、いの部屋には置いて…ない…?

いえ!大丈夫です!
最新作もさらに素敵なんで。
「月光ちゅう」ですよ♪
もうご覧になってますよね!
実は、私は一足先にこの素敵なイラストを見せて頂いたんです♪
もうとろけますよ?
溶けてなくなりそうですよ?
まだという方は、気をつけてご鑑賞下さいね。

いのさん、この度のリンクありがとうございました!
どうぞ末長くよろしくお願いします!


では、祝!リンク来る♪記念で…



▼続きを読む▼


毎度しつこいですが、また夢のようなお話が!

今回リンクして頂くのは、なんと!
『眠れない夜に‥』のえるりーく様です!

…本当にびっくりです。

クリスマス企画のお誘いも、これは夢だね!
なんて思いましたが、さらにリンクまでとなると…
夢どころか一気にあの世まで行ってしまいそうで怖いです。

実は、こういうブログが存在していることを知ったのが、今年の初夏。
恥ずかしながら、それまでPCに触ることすらなかったので…
そして、私が初めてお邪魔した暴君ブログが、えるりーく様の『眠れない夜に‥』でした。

衝撃でした!
宗一兄さんと森永君への愛が溢れていて!
SSの存在も読むのも、全部が初めてづくしで。
自分でこんなに素敵なお話を書くなんて凄い!
と感動したのを覚えています。

ほぼ毎日の更新。
盛り沢山な記事。
読んでも読んでも終わらない記事の多さに小躍りして喜んだ記憶が…
私、読むという行為がすごく好きなんです。
でも、いつかは訪れてしまう最後…
古いものから順に読んでいったのですが、追いついてしまった時のなんともいえないあの感じ。
淋しいような…嬉しいような…

私のお気に入りは、こちら巽研究室と月刊恋する暴君!
なので、今回のクリスマス企画は本当に驚きました。
ほんの数ヶ月前まで、ただの読者だった私が…なぜ?
何が起こるか分からないものですね。

えるりーく様、この度はリンクして頂きありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!


では、祝!リンク♪記念で…



▼続きを読む▼

こちらは管理人キョウによる、高永ひなこ先生原作「恋する暴君」二次創作ブログです。
BL及び二次創作にご理解のない方、不快に思われる方の閲覧はご遠慮頂きます。 また、記事内容によって、18歳未満の方の閲覧もご遠慮頂く場合がございます。 ブログ内の文章、イラストの無断転載は禁止させて頂きます。
秘匿性を重視し、原則としてこちらからのお返事は控えさせて頂きます。
ただし。初回のみ、はじめましての方へはごあいさつと感謝の気持ちを記事にて返させて頂ければ嬉しいです。迷惑、不要という方はご面倒ですが「不要」と言って頂ければ控えさせて頂きます。
和暴君普及委員会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。