*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CDの感想ってなに書けばいいんだ?
と毎回悩むんですが、まあ、なんとなく思ったことをちょっとだけ。
今さらだけど、ネタバレはノンノノーン!って方はご遠慮くださいね。
では…

▼続きを読む▼

スポンサーサイト

…感想?今頃?
タイミングを完全に逸したことは私も分かってます!
でも、コミックの感想は初めてなんですもの!
なんか呟きたいの!

そんなわけで。
感想という名のただの雑談でも良ければちょいと覗いて行ってくださいね。
では…

▼続きを読む▼

CD。
初めて聞いた時は、
「恥ずかしさで死ねるんじゃないの!?」
ってくらい恥ずかしかった…
でも、4枚目にもなると普通のCD感覚で聞いてる自分がいます。
慣れって恐ろしい…
そんなことを改めて思った今回のCDの感想をちょっとだけ呟いてみようかな♪
ネタバレはごめんだよ!という方はご遠慮くださいね。
では…

▼続きを読む▼

清々しい秋晴れの中。
早速、GUSH11月号、購入してきました。
こんなふうに朝からいそいそ本屋さんへ走ることもしばらくはお預けなのね…
と思うと淋しい。
妙にしんみりしてますが、感想はいつものごとく、です。
しんみりした感想をお求めの方はご遠慮頂いた方がいいかと思います。
では…

▼続きを読む▼

ついに!
この日が来ましたね!
直前に1話はみ出すとのお知らせがありましたが、今月号で一応の区切りはついたみたいですね。
あー!
もう、だめだ!
早く叫びたい!
ネタバレはノーサンキューな方はご遠慮くださいね。
では…

▼続きを読む▼

近頃、読む方がすっかり楽しくて自分のブログが疎かになってます。
なんかね…
最近は暴君ブログもたくさん増えたし。
どこも素敵で楽しくて。
自分の妄想文をさらすのが苦痛になってきたんですよね…
いたたまれないというか。
恥ずかしすぎるというか。
もう何度目かも分からない羞恥と自己嫌悪ってやつです。
まぁ、こんなうじうじした個人的な愚痴はどうでもいいや。

ということで。
CDの感想も書くつもりはなかったんですけど…
せっかくリアルタイムで購入したCDだし!
ちょっとだけ感想を呟こうかな♪
今さらですが、ネタバレが嫌な方はご遠慮くださいね。
では…

▼続きを読む▼

本編の感想を書くのもあと2回なんだな…
ちょっと淋しく感じつつ、早速叫ばせてもらいますね!
ネタバレは嫌だ!って方はご遠慮くださいませ。
では…

▼続きを読む▼

待ちに待ったGUSHの発売日…の翌日ですね。
ちゃんと昨日のうちに、付きまとう家族を強引に振り切り入手しました。
でも、なんか興奮しすぎて感想が全然書けなかった!
今日は頑張って書いてみます。
ネタバレはちょっと勘弁…という方はご遠慮下さいね。
では…

▼続きを読む▼

読みました♪
ふふ…
もうおかしなテンションです!
ネタバレはちょっと嫌だよ!って方はご遠慮くださいね。
では…

▼続きを読む▼

こんな大事な日に雪なんか降りやがって…!

ぶつぶつと文句を言いながらてくてくと歩いて本屋まで行きましたよ!
それなのに!
あんなにすごかった、雪…
もう止んでるし、雪…
くそっ!雪め!

そんなわけで苦労してゲットしたGUSH♪
早速、初見の感想を叫ばせて頂きます。
ネタバレはちょっと…という方はご遠慮くださいね。
では…

▼続きを読む▼

こちらは管理人キョウによる、高永ひなこ先生原作「恋する暴君」二次創作ブログです。
BL及び二次創作にご理解のない方、不快に思われる方の閲覧はご遠慮頂きます。 また、記事内容によって、18歳未満の方の閲覧もご遠慮頂く場合がございます。 ブログ内の文章、イラストの無断転載は禁止させて頂きます。
秘匿性を重視し、原則としてこちらからのお返事は控えさせて頂きます。
ただし。初回のみ、はじめましての方へはごあいさつと感謝の気持ちを記事にて返させて頂ければ嬉しいです。迷惑、不要という方はご面倒ですが「不要」と言って頂ければ控えさせて頂きます。
和暴君普及委員会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。