*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





暴君連載始まったーーー!!
やだ、宗一兄さんたら相変わらず超かわいーーー!!
……なんて悶えてから早数か月。
元気に楽しく日々を送っております。
最後に更新したのが昨年末だったのでもう半年!?
キーを打つ指もたどたどしければブログの仕様も色々変わっててあわあわしてますが……
そんな近況報告なんぞどうでもいい!
こうして呼ばれもしてないのに浮上してきたのはうれしかったから。
ここを忘れていたわけじゃもちろんないけど毎日管理画面を開いてたあの頃みたいじゃなかったのは事実。
そんな“お前以外誰が見んの?”状態だったにもかかわらず立ち寄ってくださった方がいらしたのがものすごく衝撃でした。
どこのどなたかは存じませんがありがとうございました!
もしかしたら間違って彷徨い込んだだけだったり、指が痙攣した拍子にたまたまぽちっちゃっただけかもしれないけど、もしかしたらでもたまたまでもお立ち寄り頂きありがとうございました。
そして、それがもしかしたらでも楽しんで読んで頂けたのならとてもとてもうれしいです。


キョウ




広告が出る前には更新する!!
……なんて思ってたのがいつだったのかすら思い出せないくらいご無沙汰しております。
もはや誰に話しかけてんだ!?恥ずかしっ!!
という初めて記事を書いた時以来の恥ずかしさでこれを書いてます。
とりあえず元気です。
相変わらずのちゃらんぽらんぶりで生きてます。
妄想文もそのうち書きたいなあと思ってます。
思いながら今日まで一文字も書けずに年越しを迎えそうです。
正直なところ、ここまで書かないならもう閉めちゃえよ!と思わないこともないのですが、濃淡の違いはあるにせよ「暴君愛」はあるのです。
それは原作がやっぱり好きだなー、とか、あれこれ妄想するのが楽しいなあー、とか、へったくそな文章にしてみたいなあー、とか、ブログを通じて知りあえた人とおしゃべりしたいなあー、とか。
なかなか断ち切れない未練がたくさんありすぎて。
最後の一歩はもう少し先延ばしでもいいじゃん?と、いい加減な私らしく今年を振り返った次第であります。
気の向くまま気の済むまで気ままに!

2015年、来年が皆様にとって良き一年になりますように。


キョウ



本編で採用されなかったボツたちに光を!
いつもは即行消去だけど、今回は組み立てたつもりの筋が当初の予定とどんどん違ってきちゃって、“気に入らないけど今後どう転ぶかわかんないからとりあえず保留”で残してたものです。
結果そのままボツにしたんで相当痛々しいです。
ったく、暇で暇でしょうがねーよ!!という方のお暇潰しにでもなれば。
けして書くネタがないからとかじゃない!←墓穴

▼続きを読む▼

そのうち届くだろうともはやすっかり忘れていたりもした全サ。
別段もう気にはしてないけど、ほんと海王社さんの予定は未定すぎて笑えます。
さてさて、早速読んで聞いた感想をちょこっとだけ!の前に。

先日、一気読みしてくださった方。
ありがとうございます!!!!
こんなに丁寧に読んでもらえて、泣ける!!号泣!!
うちの話はひとつひとつはそんな大したボリュームはないけど、なんだかんだで結構な数書き散らかしたので読むのはさぞ大変だったと思います。
ひとつでも気に入った話があれば嬉しいな♪
今、新しい話を頑張って書いてる途中なので完成したらまた読んで頂けると嬉しいです。
本当にお疲れ様&ありがとうございました。

ということで、続きはネタバレ感想です。


▼続きを読む▼

お久しぶりです!
……うちに立ち寄ってくださる方がまだいらっしゃったらいいな♪という希望的観測の元。
近況と小ネタを。

▼続きを読む▼

春っぽいテンプレに変えたいなぁとあれこれ探してたんですけど、なかなかこれだ!!ってのには出会えないもんですね。
今日は近況?今後の予定?野望?
どうでもいい感じの雑談です。

▼続きを読む▼

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
東京はここ数日過ごしやすく「このまま夏終われ!!オホーツク海高気圧頑張れ!!」とものすごく必死に祈ってたのに、今日は酷暑再び…です。
じりじり気温上昇中で太陽が憎いです。
地面で目玉焼き作れるくらい暑いなんて地球爆発しちゃうんじゃないの!?と結構本気で心配してます。
久々の更新ですが、今ネタ一個もないんで今日は雑談です。


▼続きを読む▼

ライステラス

バーン!


南国の海

ババーン!!

久しぶりの更新なのにテンションおかしくて申し訳ないです。
本人のイメージに全くそぐわない南国リゾート、バリとシンガポールを巡って来ました。
赤道の国は暑い!!
いい加減にしろよ!ってくらい朝から晩まで暑い。
そんな中、半強制的に、マーライオンを眺め、夜の動物園を徘徊し、半裸のナイスガイのファイヤーダンスをガン見し、プールで泳がされ、海でゲリラ大波に襲われ、ゾウの背に揺られ、「シマウマの置き物がほしいんだ!」と土産物屋を連れ回され、ブタの丸焼きを食べ、カエルを食わされそうになり、マッサージ中に涎を垂らし、搭乗時間ギリの空港をダッシュさせられて来ました。
私、自他共に認めるナマケモノみたいな生態なんで、時間に追われる分刻みのスケジュールびっしりだと気が狂いそうになるんですよね。
なんだけど。
旅程を組むのが、家から目的地まで信号が全部青だったらイケる!!、みたいな待ち時間ゼロ最短コースで予定立てようとする奴なので終わってます。
なにをそんなに奴は生き急いでるのか…、毎回理解できない、つか、ひとりで生き急いでくれ。
そーゆうのはいざと言う時のためにどこでもドアを隠し持ってるとか、瞬間移動を会得してからしてほしいものです。

というわけで。
当ブログは今後ものんびりゆっくりまったり更新の予定です。







今日はポッ/キーの日だったり、犬の日だったりしますが。
うちは世間の波にも暴君ブログ界の波にも乗れてないのでそれでも良ければ暇を潰していってくださいな。



▼続きを読む▼

長かった夏休みがもうすぐ終わる!
万歳!!
あとはうちのバカ息子の宿題が終わってることを祈るのみ…ということで。
今年の夏の思い出を振り返ってみました。

▼続きを読む▼

こちらは管理人キョウによる、高永ひなこ先生原作「恋する暴君」二次創作ブログです。
BL及び二次創作にご理解のない方、不快に思われる方の閲覧はご遠慮頂きます。 また、記事内容によって、18歳未満の方の閲覧もご遠慮頂く場合がございます。 ブログ内の文章、イラストの無断転載は禁止させて頂きます。
秘匿性を重視し、原則としてこちらからのお返事は控えさせて頂きます。
ただし。初回のみ、はじめましての方へはごあいさつと感謝の気持ちを記事にて返させて頂ければ嬉しいです。迷惑、不要という方はご面倒ですが「不要」と言って頂ければ控えさせて頂きます。
和暴君普及委員会
