*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



未だガラケーユーザーのわたしにとって激震が走りました。

「このサイトは安全でないため接続できません」

なんですと!?
ある日突然ブログ管理画面に接続できなくなりました……
それ以前から開店休業状態で放ったらかしではありましたが、だからってねえ?
これはあんまりじゃないのさ!
まあ、ぷんすかしても繋がらないもんは繋がらない。
しかたないと諦めていたのですが、ふいに思い立ってPCから覗いてみてびっくり!!
拍手ボタンが連打されてる!?


まるでヒーローのように名前も告げずに立ち去られた方へ。

この記事を見ることはないかもしれませんが、ご訪問くださりありがとうございました!
とってもとってもとっても、とーーーっても!うれしかったです!
拍手いただいた数を見るにほぼ全ての駄文を読んでくださったようで、久方ぶりに興奮してしまいました。
少しでも楽しんでいただけたのなら、なおうれしいです。
ほんとにありがとうございました!!


キョウ





8/24 1:35頃コメント下さったM様へ。

▼続きを読む▼

以下、7/27 1:36 「天上の碧⑮」へ非公開にて拍手コメントくださったTさまへ。

▼続きを読む▼

気温37℃って……なにそれ。
人体ならちょっと微熱っぽい☆で済むかもしんないけど、外気はだめだろ!?
そんな異常な数字を天気予報で見る度気が遠くなりそうな中、連日ご訪問くださってる方、本当に感謝感謝です!
残りあと六話、この暑さに拍車をかける砂吐きまくる展開ですが最後まで頑張って(?)お付き合いくださいませ。

以下、7/25 1:20 「天上の碧⑬」へ非公開にて拍手コメントをくださったMさまへ。

▼続きを読む▼

連日足を運んでくださってる方、ひざをバンバン!してくれたKさん。
ありがとうございます!!
やっと半分、あと半分。
最後までお付き合い頂けるように頑張ります!!

以下、7/15 3:12 「天上の碧⑨」へ非公開にて拍手コメントをくださったGさまへ。

▼続きを読む▼

以下、7/12 10:20 「可愛いひと」 「天上の碧」へ非公開にて拍手コメントくださったTさまへ。

▼続きを読む▼

なんかもうほんとずっと長い間あーでもないこーでもないって考えてたんで完成しても、こ、これ、大丈夫かな、人に見せていい代物なのか!?と今になって気持ち悪いくらいぐるぐるぐるぐるしてます……
早速読んでくださった方、本当にありがとうございます!!
そのおひとり、はじめましてのお声をかけて下さった方へ拍手お返事です。

以下、7/5 13:22 「天上の碧①」へ非公開にて拍手コメントをくださったMさまへ。



▼続きを読む▼

気まぐれの再開更新だったにもかかわらず、たくさんのコメントありがとうございました!
二ヵ月くらい放置してた私が言うのもなんだけど、正直もう前ほどここに寄ってくれる方はいないと思ってたので驚きましたが、とても嬉しかったです。
お休み前と今で創作意欲に関して大きな変化はないので、今後も残念クオリティーのろま更新だと思います。
気ままにふらり、覗いて頂ければ幸いです。


以下、06/03 08:54 「久しぶりに呟いてみる」へ拍手にて非公開コメントをくださったPさまへ。

▼続きを読む▼

12/2 19:48  「四十八分の」へ、拍手にて非公開コメントをくださったtさまへ。

▼続きを読む▼

以下、11/24 20:17 非公開にて、はじめましてコメントくださったMさまへ!!

▼続きを読む▼

こちらは管理人キョウによる、高永ひなこ先生原作「恋する暴君」二次創作ブログです。
BL及び二次創作にご理解のない方、不快に思われる方の閲覧はご遠慮頂きます。 また、記事内容によって、18歳未満の方の閲覧もご遠慮頂く場合がございます。 ブログ内の文章、イラストの無断転載は禁止させて頂きます。
秘匿性を重視し、原則としてこちらからのお返事は控えさせて頂きます。
ただし。初回のみ、はじめましての方へはごあいさつと感謝の気持ちを記事にて返させて頂ければ嬉しいです。迷惑、不要という方はご面倒ですが「不要」と言って頂ければ控えさせて頂きます。
和暴君普及委員会
