*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



梅雨明けはまだだけどもうすぐ夏。
夏といえば、兄誕!!……のまえに一応森誕!!
イベントネタはもちろん、常に書くのがおっそい私は例年気持ちだけ盛大に!で終わっちゃってねー……
一度くらい力いっぱい盛大にお祝いしたいなあと思って、今年はうちのブログ的に最大の盛り上げでお祝いしたいと思います。
本当は森誕から兄誕までの毎日更新を目指してたんだけど。
数えたら29日もあって、いやいや29話は書けねーよと断念。
ちょっと飛び飛び更新になっちゃいますが、コツコツ書いてた話をUPしようと思います。
一話目を森誕の7月5日、最終話を兄誕の8月2日、エピローグ含む全20話の予定です。
時間は特に決めないけど、0時23分予約投稿かな、たぶん。
一緒にバースデイ月間を楽しんでもらえたら嬉しいです♪

以下、一緒に楽しんでやってもいいぜ☆という男気溢れる方への前書きです。



▼続きを読む▼


タイトルまんまのお知らせです。
ご興味ない方はスルーしてくださいな。


▼続きを読む▼

私はいつも思う。
絵が描けたらいいのに!
あんな宗一兄さんこんな宗一兄さんを自分の手で描けたらすごく楽しい♪うへへ♪
だから、ほんとはお絵描きブログをやりたかった…!
でもこればっかりは下手くそ以前の絵心ゼロの私じゃどう頑張ってもへのへのもへじ的宗一兄さんしか無理なので、うちはこの先もずっと駄文ブログです。

で、自分じゃ無理なことならお願いするしかないじゃない!ということでまた強奪しました♪
お互いに最近ネタがねえなって話してたいのさんを捕まえて、じゃ、なんでもいいからうちに描いてよ!!華がほしいの私は!!
私に惚れられたいのさんには気の毒だけど、好きなものはしょうがない。
いのさんオリジナルの絵を眺めるのも大好きだけど、自分の書いたものを描いてもらえるのは格別に嬉しい。
毎回思うけど、いのさんの絵は華やかさはもちろん、切り取られたシーンの繊細な表情がほんと好きで。
私の文章じゃ伝わらないものを補って描いてくれてるみたいでものすごくしっくりくる。
…かなり一方的な思い込みで暑苦しい愛情を振りまきつつ。
いのさんありがとね♪
またねだる♪

完成イラストは当ブログ『恋愛脳恐るべし 後編』に。
制作過程と色違いバージョン(?)といのさんの葛藤と苦悩(!?)等々はいのさん宅に。
ぜひ覗いてくださいませ!


さて。
お知らせです。

めでたく10000拍手達成しました!!

「うわーん!!みんなありがとう~!!」とウザい森永君のように嬉しいです!!!!
いつもありがとうございます。

で、先日おねだりしたリクエスト。
ねだっておいてなんだけど、正直来ないと思ってました。
が、リクエスト頂けました!!
「うわーん!!ありがとう~!!」再び、です。
素敵に萌え萌えなネタで、すでにうへへ♪とひとりにまにましちゃったんですが、書くのは私なんだよね…
まだどうなるかは分からないですが、頂いたネタで書きたいと思ってます♪
どれも魅力的なネタなので、できれば全部書きたいけど、どうだろ。
(※ただし、約一名、女王様(王様にあらず)のおねだりは却下です!!そんなの無理ッス!!そして、自分のは自分でなんとかしてください!!待ってます♪)
その前にお礼用にと書き進めてる話をUPできれば…
筆の遅さが売りの私なので(?)、気長に…という感じで!!

皆さま、本当に本当にありがとうございました♪♪♪

三日に一度くらいの割合で更新してた自分すげえな、おい…
などと思う今日この頃。
5月がもう終わってしまう!
しかも、なに!?
今月3回しか更新してないじゃん!?
いや、まあ、別に書きたいネタで好きな時に更新すればいいや!がモットーなんで別にいいんだけど。
出だしから愚痴っぽいですが、本日はものすごく個人的なお願いです!!



▼続きを読む▼

こちらは管理人キョウによる、高永ひなこ先生原作「恋する暴君」二次創作ブログです。
BL及び二次創作にご理解のない方、不快に思われる方の閲覧はご遠慮頂きます。 また、記事内容によって、18歳未満の方の閲覧もご遠慮頂く場合がございます。 ブログ内の文章、イラストの無断転載は禁止させて頂きます。
秘匿性を重視し、原則としてこちらからのお返事は控えさせて頂きます。
ただし。初回のみ、はじめましての方へはごあいさつと感謝の気持ちを記事にて返させて頂ければ嬉しいです。迷惑、不要という方はご面倒ですが「不要」と言って頂ければ控えさせて頂きます。
和暴君普及委員会
